屋根付ガレージ・倉庫について

愛知県大府市柊山町 田中企画管理物件の
屋根付ガレージ・倉庫についてお知らせいたします。



大きさは幅2,8m×奥行5,3m×高さ2,8mになります。場所は柊山町8丁目になります。



機械工具、建材品、日常品を置いたり、お住まいの建替えの際に便利になります。
ビンテージカー、バイクなどを置いておくにもいいと思います。
月極めとなります。2万円の家賃となりますのでお気軽にご相談ください。
  


各種ローンのご提案

碧海信用金庫 住宅ローン リフォームローン エコ住宅支援ローン
三重銀行 お住まいローン
ゆうちょ銀行 住宅ローン

当社では取引銀行をはじめ各種融資のローンの資料もございます。お手持ちの資金では思い切ってのリフォームや不動産の購入はなかなか出来ません。資金繰りも含めご提案をいたします。次世代につなぐ大切な建物・土地のご相談をお手伝いいたします。

地域に密着した地元ナンバーワンを目指し、不動産業・建設業・リフォーム業を通じて田中企画は社会に貢献いたします。  


大府市内新小学校の学区

大府市で不動産(土地・建物・アパート・テント・駐車場)をお探しの方
市内で不動産をお探しの際には、お子様の学区がどのようになるのかとの、購入時のひとつの要素となります。そんな中でお客様とのお話の際に話題として挙がる新小学校。今年に入ってからですが、気になりましたので、市内新小学校(仮・大東小学校)を見て参りました。まだ、グランドなど敷地内の造成中です。完成までにまだまだ時間が掛かりそうですね。この小学校ができると大府小学校などの学区に変更があり新しい学区となります。そんなお客さんの相談もあり、店内に大府市内小中学校の学区が一目でわかるように、地図と町名を記載したものを作りました。人気の大府学区、石ヶ瀬学区以外に大東学区もわかるようにしましたので、ご相談、ご要望がある際には、田中企画を宜しくお願いいたします。



  


宅地造成


解体作業前の写真です。樹木などが生い茂っています。

解体作業中の写真です。内部の家財ゴミや家電ゴミを分別して、リサイクルできるものは施設に運搬して、処分します。

解体終了の写真です。水道管、ガス管、電話線、汚水管、雨水管などの処理を行い、宅地として提供します。  


不動産業務

建物 土地 売買 仲介 について今後更新していきます。

情報としては私どもの会社があります大府市が中心となりますが

エリア拡大とともに、情報量も増えていきますので、随時更新していきます。

土地 建物 テナント物件 店舗 事務所 工業用地 駐車場 など

お客様の要望に私 田中 啓太郎 がお答えできるようにいたします。

今後とも宜しくお願いします。